そこの風俗髄のあなた!体験談揃ってますよ!

お気に入りの風俗の子

お気に入りの風俗の子はデリヘルの子です。Yという子なんですけど、この子がなかなか良い子というか、本当に素晴らしい子なんです。多分今までの風俗の子の中で一番性格が可愛いんです。基本的に風俗の子ってこちらに対して気を使ってくれるものですけど、彼女は気を使ってくれるのはもちろん、愛想が良いというか笑顔がとっても多いんです。それもあってとっても心地よいっていうか、話していても楽しいんですよ。だからっていうのもあると思うんですけど、おかげでかなり濃密な時間を過ごせるんです。風俗でもコミュニケーションは大切というか、相手とどんな時間を過ごすのかって事が如何に大切なのかって事に気付かされたような気がしますね。それもあって、そのデリヘルの子がお気に入りなんです。それに回を重ねる毎に親密度も増していくので相手との距離感が近付いて、それでより素晴らしい快感を得る事が出来るようにもなっているんです。この子が最高ですね!

今のお気に入り風俗はデリヘル

最近のお気に入りはデリヘルです。デリヘルにお気に入りの子がいるって事ではなくて、風俗の中でもデリヘルが好きって事です。今までいろんな風俗を利用したんです。その時その時の心境とかでベストの風俗って変わってくると思うんですけど、最近はデリヘルです。デリヘルの何が素晴らしいかって、本当にプライベートの時間みたいな点ですね。サービス感がないっていうか、本当に女の子との時間を満喫する事が出来ているんじゃないかなって思えるんですよ。それにお店の人の顔を見ないっていうのもありますよね。お店も悪いサービスではないと思うんですけど、現実的にどうしても女の子以外のスタッフの顔を見るとサービス感が出てしまうというか。でもデリヘルの場合、それこそ女の子の顔しか見ないケースもありますからね。だからサービスを利用しているっていうよりも、本当にプライベートで遊んでいるかのような雰囲気を味わう事が出来るのが気に入っているんです。

風俗での快感は最高

自慰が大好きなんです。自分で言うのもなんですけど、多分性欲が強い方なので、ついつい自慰の回数も多くなってしまうんですけど、自慰と風俗で言えば風俗の方が断然気持ち良いですよね。特に風俗の中でも好きなのがデリヘルです。「女の子との時間」って感じじゃないですか(笑)プライベートの二人の時間を楽しんでいるかのような雰囲気を味わう事が出来るっていうのもあって、デリヘルばかりになってしまっているんですけど、女の子からのご奉仕っていうのは本当に気持ち良いものですね(笑)自慰とは比べものになりません。自分の手でしごくのと、女の子が手でしごいてくれるのとでは段違いですね。あれは何でなんでしょうね(笑)手、そして口。これらでしっかりと満足させてくれるんです。自慰とはまさに別物というか、同じ「射精」って現象ではあっても、気持ち良さに関しては全然違うものなんじゃないかなって思います。だからついついまたデリヘルを呼んでしまうんですよ。
圧倒的情報量!風俗を探すならココ!